無表情バイトさんはどこまで耐えられるのか / 辰巳出版

辰巳出版 / 無表情バイトさんはどこまで耐えられるのか


無表情バイトさんはどこまで耐えられるのか_sample CG01
無表情バイトさんはどこまで耐えられるのか_sample CG02


100円ロッカー

110円

フルカラー4P! 無表情で無抵抗の女の子にイタズラしちゃえ♪

みきちゃんという女子がバイト中に店長の男性からエッチな行為をされてしまう話。
物陰に隠れてこっそりという訳ではなく、客と応対している最中にカウンターの下で下半身を愛撫されるというところがポイント。みきちゃんも客にバレてしまうというリスクを感じながら愛撫される事に悦びを見出しているようです。店長によってすっかりエッチに開発されたみきちゃんが、自分の方から店長を誘う妖しげな笑みが淫靡なラストでした。