貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~ / farside

farside / 貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~


貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG01
貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG02
貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG03


貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG04
貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG05
貴女が居るのに寝取られちゃう ~女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員~_sample CG06


男は汚らわしいと思い、男に恐怖心を抱き、男を目の敵にしていた4人の生徒たち。ひょんなことから手に入った”催淫アロマ”を使いそんな4人の教え子たちに男というものを教え込む日が始まるのだった…

キャラクターは(掘り下げ不足は否めないところはあるものの)魅力的でテキストも実用性高めです。
少し残念だったのが完全に寝取るENDも個人的には欲しいのと(タイトルにも有るのでそこは流石に抑えてほしかった)
堕ちた後の描写もこの価格帯のものならもう少しあっても良かった。モブのシーンにテキスト回すならきちんと4人のヒロインを掘り下げきってほしかったです。

8,580円