わたしが女の子になるまで / 一水社

一水社 / わたしが女の子になるまで


わたしが女の子になるまで_sample CG01
わたしが女の子になるまで_sample CG02


たまちゆき

165円

眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

前半は、2人で沢山愛し合っています。
愛実もどんどん叶多に調教されていますね~v
くどいようだけど、構図が最高すぎる♪
一度イかされて、トロンとした愛実は、
速攻で寝落ちしちゃいますが、
そこは叶多、睡眠姦ですよ~♪
自分もイった後に、眠る愛実のうなじにキスをした後で、
そっと彼女を抱きしめる叶多が、
もう、愛実の事大好きだーって言っているみたい♪
5巻は、最初から最後までエロ祭りでした♪(合掌)