冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」 / ルネ

ルネ / 冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」


冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG01
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG02
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG03


冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG04
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG05
冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」_sample CG06


お嬢様学園に赴任することになった主人公。しかしそこは、学園の女達が精液を求めて襲い掛かかる裏の時間「冥刻」によって侵食されていた!彼女達を助ける為に、発情したヒロイン達を孕ませるまで中出しする!

エロ同人界でもお馴染みのブッチャーU先生が原画家をつとめるゲームです。とてもいやらしい肉感満載のイラストをあらゆるエッチシーンで楽しむことができます。世界観としては魔術・オカルト要素を交えた現代学園ファンタジーです。冥刻と呼ばれる悪魔に侵されたヒロインたちをセックスで浄化させ我に返していきます。シナリオは今作では伏線を残したまま終わるので、その後は続編に乞うご期待とのコトでした。

7,480円