眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(4) / Bevy

Bevy / 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(4)


眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(4)_sample CG01
眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(4)_sample CG02


jyom

165円

眠るあの子にハメてみたら、睡姦マ●コが気持ち良すぎてクセになっちゃいます!

冒頭から、愛実の友達の「知華」の暴走に笑えます!
下着の試着室で、大好きな愛実に手を出しまくりの知華w
ん~、これは「百合」なのか!?(笑)
知華がめっちゃ嬉しそうにしているのが、
何だか笑えるんですけどー♪
けど、そんな百合~な状況も、叶多の登場で終了します。

後半は、叶多と愛実のイチャラブですよ♪
愛実は本当に可愛いです♪
叶多の部屋でベロチューの構図が最高すぎる!
叶多の為に買った下着をつけていた愛実は、
それを彼に褒められてとっても嬉しそうな顔をしますv
もう、本当に可愛い愛実ちゃん♪♪♪
そんな彼女の顔を見たら、男なら落ちちゃいますよねv