素敵な彼女の作り方 / Sushi soft

Sushi soft / 素敵な彼女の作り方


素敵な彼女の作り方_sample CG01
素敵な彼女の作り方_sample CG02
素敵な彼女の作り方_sample CG03


素敵な彼女の作り方_sample CG04
素敵な彼女の作り方_sample CG05
素敵な彼女の作り方_sample CG06


日々SNS上にて構ってちゃんをしていたすみれ(主人公)。釣りアカウントに釣られ、リアルで会うことになってしまったが待ち合わせの場所にきたのは複数の男性。そんなピンチに、1人の女性と出会うことになる。

私はこの作品のジャンルの百合と狂気のタグを見て購入しました。メンヘラ系が好きならはまると思います。
数パターンのエンディングがあり、回収も難しくありません。とにかく登場人物の心情変化に吸い込まれていきました。
テキスト量こそ多くないですが、絵やアニメーションのクオリティーは値段以上と言って問題ないと思います。

メンヘラ好きでもそうでなくてもお試しで買ってみて欲しいです、、、!

1,320円