なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第4話 / KATTS

KATTS / なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第4話


なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第4話_sample CG01
なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで 第4話_sample CG02


コムラ

220円

両親ともに一週間の出張で、一人で留守番を任されることになった撫子。慣れていると言う撫子を心配した葵に、自宅に来るように提案されて…!?

とにかく、主人公の女の子の体つきがスゴくエロい!!!
エッチシーンもネチネチしてて、かなり好みです。
主人公の女の子が、ダメと云いながら流されるのも
かわいいです。
相手がだんだん増えてくるのが楽しみです!!
これから複数プレイがあるのか気になってます!!
続きや最後がどうなるのか気にってついつい購入してしまいます!!