トレーナーの命令はぜったーい / 辰巳出版

辰巳出版 / トレーナーの命令はぜったーい


トレーナーの命令はぜったーい_sample CG01
トレーナーの命令はぜったーい_sample CG02


100円ロッカー

110円

体力有り余る陸上選手の美咲に教官が施す特殊訓練とは…!?「これはつらいというより、気持ちが良くて、その…」

陸上部での練習後、他の女子選手とは違い体力の有り余っている美咲という女子にトレーナーの男がエッチな特別訓練を課す話。
準備運動と称する身体への愛撫で発情した美咲ちゃんにトレーナーが徐に挿入。数を数えろとトレーナーに指示されますが、美咲ちゃんは快感でそれどころではない様子で、そのままトレーナーに中出しされて絶頂を迎えてしまいます。
陸上に全く意味を成さないと思われるトレーニングですが、結果的に美咲ちゃんが好成績を収めるラストに笑った。