魍魎の贄 / TinkerBell

TinkerBell / 魍魎の贄


魍魎の贄_sample CG01
魍魎の贄_sample CG02
魍魎の贄_sample CG03


魍魎の贄_sample CG04
魍魎の贄_sample CG05
魍魎の贄_sample CG06


蠢く触手、からみつく粘液、ほとばしる体液 ── 恥辱を与える為だけに生まれたとしか思えないに異形のモノたちに蹂躙される可憐な少女たち……その痴態をご覧あれ!!

10年も前の作品ですがクオリティに問題はないと感じました。主人公とのイチャラブはなく陵辱です。徹底的に触手で責められるので触手・陵辱好きな方に合ってます。エンディング分岐も多いため選択肢でセーブをしておきましょう。すずな・鈴白以外は巨乳でした。切断まではいかないもののなかなかハードな部分が多くありました。(淫妖蟲ほど過激じゃないです)あとのじゃ系が好きなので鈴白はよかったです。

3,300円