黒色グラマラス【DLsite限定特典付き】 / GOT

GOT / 黒色グラマラス【DLsite限定特典付き】


黒色グラマラス【DLsite限定特典付き】_sample CG01
黒色グラマラス【DLsite限定特典付き】_sample CG02


宮社惣恭

1,210円

「comicアンスリウム」きっての豊乳の描き手・宮社惣恭先生のGOT初単行本!!

/ゆるしぼりあふたー(カラー短編)

ゆるしぼり本編アフター

/ゆるしぼり

トラブルでキグルミに二人で入る羽目になった男女が
休憩中ムラムラして盛りショーの最中にも羞恥プレイ

/ほうかごいじり(女性上位)

放課後の居残り勉強中に彼女に足コキされる彼氏君
何とか終わり帰宅したら部屋で思う存分盛っちゃう

/彼女が服を脱いでくれない

社会人カップルがラブホで全裸が恥ずかしい彼女と着衣セックス

/妹が・義妹・になった日

一人暮らし中の兄の下に妹が家出して来たので問い詰めたら
お兄ちゃん大好き妹に実は義妹だったと迫られてセックスへ

/田舎に籠ろう

親戚付き合いを厭い山奥農家に住む従姉の元へ定期的に通い全力で盛る従弟

/絶対所有宣言しますっ!!

幼馴染同士の少年と姉妹だが少年に泥棒ネコの影が現れたので
慌てて少年を連れ込み告白し想いを相互に確認し3Pセックスへ

/Gacha!

スマホゲーのガチャに夢中な彼氏に放置されてキレた彼女は
リアルエロガチャ機を用意し色々なエロプレイで盛っちゃう

/彼女がそうした理由

幼くして両親を亡くし親戚の姉ちゃんに引き取られ成長した少年は
実の所少年を性的に狙っていた姉ちゃんとイチャラブセックスする