いっぱいイってね♪ 勇者さま 第8話 / 辰巳出版

辰巳出版 / いっぱいイってね♪ 勇者さま 第8話


いっぱいイってね♪ 勇者さま 第8話_sample CG01
いっぱいイってね♪ 勇者さま 第8話_sample CG02


飛燕

220円

女王様の濃厚フェラ、パイズリでショタ勇者の理性は吹き飛びそう!

ショタな勇者が復活した女魔王に搾り取られちゃう作品。女魔王のテンプテーションによる性的な攻撃にメロメロになったショタ勇者が貪りあうようにオネショタHする展開が良かったです。しっぽによる逆アナル攻めなど女魔族ならではのセメがあるのもなかなかでした。オネショタものや女悪魔ものなどがお好きな方にお勧めです。