めざめ【DLsite限定特典付き】 / 茜新社

茜新社 / めざめ【DLsite限定特典付き】


めざめ【DLsite限定特典付き】_sample CG01
めざめ【DLsite限定特典付き】_sample CG02


るりいろシュガー

1,430円

少女ひとりひとりのキャラクターを真剣に見つめ、丹念に描き続けた8年10作品240Pの処女単行本。

モノローグを用い、内省主体のストーリー展開
へ繊細な絵柄が寄り添い、固有な読後感を残す
”るりいろシュガー”先生、短篇・十作品を収録
した自身初の単行本。
印象に残った収録作品は、ヒロイン”静香”の兄
な男子主人公。いつからか彼を避けるようにな
った彼女と話し合いを持とうした実兄に濃厚な
キスと共に自らの想いを打ち明ける”静香”…な、
短篇「LOVEえくすぷろーじょん」。一線を超
えると劣情が暴走する二人の情熱的なカラミが
インパクト抜群な、短篇でした。
読んでいて印象的だったのは、繊細な描線で描
かれた熱量過多なカラミの描写力。モノローグ
を用い、内省主体なストーリー展開・設定とは
対をなす様なカラミの熱量は、読み手の記憶に
深く残ると思います。
インモラルかつ重厚なストーリー展開もありま
すが読後感が不思議と重くならない稀有な一冊。