ふたきょ!~ふたなり響子ちゃん~ / 三和出版

三和出版 / ふたきょ!~ふたなり響子ちゃん~


ふたきょ!~ふたなり響子ちゃん~_sample CG01
ふたきょ!~ふたなり響子ちゃん~_sample CG02


紅ゆーじ

1,222円

フタナリヒロイン達の連続射精セックス痴態が炸裂する待望の最新刊!!

響子ちゃんだけでなく色んなタイプのふたなりの女の子が登場し、露出オナニーしたりセックスしたり前作よりもパワーアップしています。
コミカルな雰囲気でありながら、可愛い女の子がガニ股で射精する姿はとてもエロくふたなり好きにオススメです。

「ふたなり露出マニア」の続編にあたりますがこちらから読んでも楽しめると思います。