眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(9) / Bevy

Bevy / 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(9)


眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(9)_sample CG01
眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(9)_sample CG02


jyom

165円

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。

まず、jyom先生にお礼を申し上げたい!
9巻は叶多と愛実の2人の甘い物語でしたが、
愛実ちゃんが可愛くて、叶多も可愛くて!(合掌)
そして、私的には「かぷっ」と「レル…」に、最高の萌えを感じました!
そしてなにより、構図が最高です!大好きです!素晴らしいです!
作品に出てくる男の子もかっこいいし、高校生は高校生らしいし、
女の子も可愛い子ばかりだし!

それに、物語が本当に面白いです♪
エロばかりじゃなくて、愛実と叶多の学校生活や、彼らの友達との絡み。
天然無垢だった愛実が、叶多の手で女になり、
彼の事を考えながら自慰してしまう自分に苦しんで、
こんな事をしている自分を知られたら、叶多に嫌われてしまう…と
泣いている愛実の心情が、もう痛い程よく表現されていて。(涙)
だけど、叶多も愛実と同じ気持ちだから安心していいんだよw

愛実も苦しかった自分の気持ちを叶多に打ち明けて、
久しぶりに2人のラブラブえっちへ♪
叶多の気持ち良すぎてイっちゃってる顔が、これまたいい表情!
ところで、叶多のズボンは大丈夫なのでしょうか?(笑)

jyom先生、9巻も面白かったです!
ちなみに、叶多の友達の晃佑と田端くん、いいヤツで好きです♪