わたしが女の子になるまで / 一水社

一水社 / わたしが女の子になるまで


わたしが女の子になるまで_sample CG01
わたしが女の子になるまで_sample CG02


たまちゆき

1,320円

『キミが好きだからハメハメするよ。』日焼け跡が眩しいロリータのドッキドキでハードすぎる初体験を活写し続ける作家《たまちゆき》小社初単行本!!

詳しい設定は分かりませんが、人物の描き方がロリとショタの方向に寄っているように思えるので、なんでもないような日常描写でも性的描写でもいけないものを見ているような気がしてならない、そんな作品だと思います。
1ページ内に書かれているセリフと擬音が少し多いようにも感じますが、セックスが気持ちよくて仕方がなさそうな没頭感が伝わってきました。