ワルいこになっちゃった? / 茜新社

茜新社 / ワルいこになっちゃった?


ワルいこになっちゃった?_sample CG01
ワルいこになっちゃった?_sample CG02


藤坂リリック

1,210円

小さいけれど感度はバッチリ。 ふにゅっと柔らかいロリっ娘のスケベすぎる身体が俺を狂わせすぎる!

各話少女たちのささやかな大冒険を描いたお話。
シチュエーションは親戚の子、近所の子、同級生、友人の娘、外で出会った娘、教え子、など様々ですが、今、ぱっと思い出せるくらい、それぞれのシチュエーションがしっかりとした味付けになっています。
絵柄としては「ぷに系」に分類されると思うのですが、いわゆるぷに系とは一線を画しており、独自の世界が構築されています。
この絵柄にハマってしまった人にとっての実用性は半端なく高いです。
全話完全にロリですが、ペドはありません。
ロリは漫画だからこそ抜けるよね、という価値観にはピッタリの作品です。