牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました… / Milky

Milky / 牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…


牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG01
牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG02
牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG03


牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG04
牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG05
牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…_sample CG06


店長、私じゃダメですか?ひかる!まわる!萌えるファミレス戦士プリン第二弾なの!!クチュっとペロっとナメナメご奉仕します

>今作も2本組30分で8割ギャグエロアニメーはっじまっるよー!<

タグにメガネとありますが、メガネの子の主要濡れ場はありません。
タグに触手とありますがメイン触手凌辱はありません。(ないことないけど画面端に少し映るぐらい)

ノリは前作と同様で愛は言葉より行動(セックス)で語れ!という印象。
レストランライバル店への敵情視察で主人公は高級スーツ、プリンは下着付けてないネグリジェみたいな恰好で誰も疑問に思わず「あ、基本的に頭が残念な奴しかいないんだな」と安心します。
多分この世界にブラジャーという概念は存在しないんだと思います。

年代もののノリと演出、でかすぎモザイクは前作同様です。
登場人物全員真面目に馬鹿やってたまにロマンスやってオールハッピーが好みという人にオススメできます。

ただ今作は水着大会やおっぱいパブという特殊環境でのぽろりばかりで前作の日常のなかでのぽろりが少なめな点、(胸部と股間まるだし頭おかしい強化形態の)メイドアップでの羞恥が減少していた点からちょっぴり評価点が少ないです。

2,979円