獣○肉便器「かすみ」 / ティーアイネット

ティーアイネット / 獣○肉便器「かすみ」


獣○肉便器「かすみ」_sample CG01
獣○肉便器「かすみ」_sample CG02


チキコ

1,100円

三角関係と一人の余興から始まる獣○復讐劇と他2本です。

激しい物好きに結構おすすめです。
話からわかる通り結構激しいプレイが多い作品なので普通の作品に読み飽きた人には良い刺激だと思います。
個人的にセイウチへのフェラのシーンが好きでした。

話は少し驚きのある展開はあり獣○と醜い人間を見たい方には良い作品かもしれません。
ですが、勧善懲悪なわけではなくこれといった悪が裁かれてハッピーエンドになるわけでもないため、少し後味の悪い作品が苦手な方は注意が必要かもしれません。

絵は厳つさや汁っ気を充分に表現していて結構実用的だと思います。
話が2の次の方でも結構楽しめると思います。