異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない / GOT

GOT / 異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない


異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない_sample CG01
異世界に召喚されたら全員ドMとか…ちょっと意味が分からない_sample CG02


かいづか

1,210円

「comicアンスリウム」きってのやわらか女体の名匠・かいづか先生のGOTコミックス!

/第一話

結構しょうもない理由で異世界召喚された青年は召喚主である聖女が
マゾ妄想に浸り始めてムカついたので望み通り滅茶苦茶に犯してやる

/第二話

青年の寝所に忍び込んできたのは聖女の幼馴染で自称ライバルな魔女だったが
やっぱりアレな奴だったので奪った杖を電マ的振動させイカせまくりセックス

/第三話

懲りずにアホな会話を繰り広げる聖女と魔女にキレた青年は二人を目隠し拘束し
乳首に電撃流したりそのまま聖女と魔女のケツを並べて朝から晩まで犯しまくり

/第四話

気晴らしで街を散策してた青年は路地裏で【壁尻】を発見困惑し観察した結果
魔法的な変態露出行為と判断し犯してみると何か不思議なエロ体験しちゃって

/第五話

聖女と魔女に連れられて温泉に来た青年はギミック満載露天風呂で緊縛露出エロ

/第六話

何か魔王四天王とか言うアホっぽい夢魔が青年の夢に現れるも勝手に自滅したので
夢の中ならと大量の電マ責めでイカセまくりチンポを沢山増やしてぶっかけしたり

/第七話

青年の望みを曲解した聖女と魔女がケモ耳になって野外でワンワン調教プレイ

/第八話

森を散策したらまた魔王四天王を名乗る巨乳喪女が現れて適当にやっちゃう

/第九話

停滞中の問題を手っ取り早く解決する手段として魔王召喚を思いついたら
聖女と魔女が抵抗するので媚薬でキメセクセックスで言う事を聞かせたり

/最終話

女魔王と何時ぞやの魔王四天王な二人が呼ばれたけど何か流れで
その場の全員(聖女・魔女・魔王・四天王二人)と大乱交する事に

この作品は「ドM」とはあるものの実際には「調教モノ」と言うより緩い感じの「ハーレムモノ」ですね