ホント男ってケダモノなんだから / 茜新社

茜新社 / ホント男ってケダモノなんだから


ホント男ってケダモノなんだから_sample CG01
ホント男ってケダモノなんだから_sample CG02


有村ありお

770円

ケダモノ上等!!爆乳デカ尻で男の劣情刺激する、育ちサカリのJKをひたすらハメてハメ倒すっ!

大体の主役女の子が巨乳で着エロありで私の好みです。
押しに弱く、強く頼めばやられる子ばかりですがレイプ感がなく、アヘ顔とか淫語とかそういうのが苦手な人でも読みやすい内容ではないかなと思います。
私は学園や巨乳、着エロが好きなのでこの漫画は全部の要素が入っていそうで期待して買い、正しい買い物をしたと満足しました。
表紙の女の子の話が1番良かったです。