ギルドマスター / Astronauts

Astronauts / ギルドマスター


ギルドマスター_sample CG01
ギルドマスター_sample CG02
ギルドマスター_sample CG03


ギルドマスター_sample CG04
ギルドマスター_sample CG05
ギルドマスター_sample CG06


幽霊部員が集う部活・幽霊部の部長にいきなりされた花咲遊真!そして、いつしか周りに集まった、一癖も二癖もある女の子達!くだらなくも、かけがえのない青春物語、ここに開演!!

主人公を含め、ヒロイン達はそれぞれ過去にしがらみや後悔を引きずっています。この作品はそんなキャラクター達がそれにどうやって向き合っていくのかに焦点を当てた作品となっています。
私は特に主人公の義理の妹が好みでした。甲斐甲斐しく世話好きで半ば母親のような感じになっていますが、実際は極度のブラコンで、出会った幼い頃から現在に至るまで片想いを続けています。
そんな彼女が風呂場で兄に告白しながら迫るシーンはエロくもあり切なくもありました。やっぱり妹って最高だと再認識しますね。

7,920円