可愛いあの娘も欲求不満!! 契約が終わるまで私をメチャクチャにして下さい…。 1巻 / 侍侍

侍侍 / 可愛いあの娘も欲求不満!! 契約が終わるまで私をメチャクチャにして下さい…。 1巻


可愛いあの娘も欲求不満!! 契約が終わるまで私をメチャクチャにして下さい…。 1巻_sample CG01
可愛いあの娘も欲求不満!! 契約が終わるまで私をメチャクチャにして下さい…。 1巻_sample CG02


侍侍

110円

妹たちはいつだって兄が好きなんです! ネコミミ&バニーな妹がお兄ちゃんに淫らに夜這い!!

兄と2人の妹達とのエッチなクリスマスを描いた作品です。
バニーガール風のうさぎミミと、ネコミミを着けた妹達が、胸丸出しでほとんど肉体を隠す布地がないというサンタを模したエッチなコスを着用して、兄に自分達自身をプレゼントいたします。
フェラチオ→足コキ→貝合わせでの素股→交互に挿入と、妹達を公平に愛します。