肉秘書・友紀子 1 / 秋水社ORIGINAL

秋水社ORIGINAL / 肉秘書・友紀子 1


肉秘書・友紀子 1_sample CG01
肉秘書・友紀子 1_sample CG02


岬ゆきひろ

660円

美人秘書が新副社長に絶対服従。巨乳丸出しドライブにローター入れっぱなしの営業!

SMプレイをしながらセックスをするシーンがすごく良かったです。
特にラストのフィニッシュシーンは、個人的に最もエロイ場面だと思っています。
高ぶってきた男性の挙動と、それを拒絶する主人公の言動が上手く合わさっていてエロかったからです。

おかずとして大いに役立ってもらいました。
SMプレイの良さもわかったような気がします。

女体盛りは初めて見ました。
どういうものかといった話は聞いたことはあります。
でも、実際に見たことはないので興味深いなと思いました。

あと、それを見た主人公のコメントが面白かったです。
刺激的なメニューでもありますし、戸惑うのも納得できました。