オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~ / アパタイト

アパタイト / オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~


オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG01
オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG02
オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG03


オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG04
オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG05
オークだって恋がしたい! ~女騎士さんと巣作りダンジョン~_sample CG06


オークであるボクは、雌とのイチャラブ交尾に、憧れを抱くようになった。そして後日……ボクはヒトの雌を捕まえた。全ては、憧れのイチャイチャ交尾の為に。

パッケージイラストのオークが聖人顔すぎて導入の獰猛さとのギャップが激しかった笑
そういうところも含めて楽しかった作品でした。
このイラストはオークと女騎士の恋が成就した後ですね、巣作りダンジョンとタイトルにあったので、反抗パートは早々に終わらせてイチャラブ生(性)活パートが大半を占めるんじゃないかと勝手に思っていましたが、体感の割合的には反抗パート「8」のイチャラブパート「2」くらいですね。最後の方に堕ちちゃうという王道パターンです。
それはそれで良かったですが、オークと女騎士のイチャイチャがとても可愛かったのでもっと見たかったという気持ちも少しだけ…

1,540円