ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック / ILLUSION

ILLUSION / ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック


ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG01
ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG02
ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG03


ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG04
ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG05
ハニーセレクト2リビドー コンプリートパック_sample CG06


3DキャラメイクHコミュニケーション「ハニーセレクト2 リビドー」とそのアペンドディスクである「ハニーセレクト2 リビドー DX」がセットになって登場!!

イリュージョンの得意技であるリアル系の3D作品です。
アニメ絵の3Dよりもこちらの方が好きという方、たくさんいらっしゃるのでは?
私もその一人。
没入感が全然違います。

キャラメイクで自分の思い通りの美少女を作り上げるだけでも十分楽しい。
好みの顔や体型にしておっぱいのサイズや形、乳首の色などを自由に設定しながら、後でこの子とエッチするんだムフフ…、と妄想が膨らみます。
着せ替えしたりポーズを決めさせたりするのも楽しい。
「わーかわいい」、とか「わーこの服めっちゃ似合う」とか、つい声に出そうになります。
ぐるぐるいろんな角度から眺めては、年甲斐もなくキュンキュンします。

ゲームでのHは多種多様なプレイができて飽きにくい。
中でも触手と拘束機械姦は好みです。
3Dなので見る角度を変えたり拡大縮小したりするとよりエロい画を見ることができます。

女の子のセリフや声もエロさを増幅させます。
すげーかわいい女の子がさらっといやらしいことを言ったりするのも刺さります。いろんな性格があっていい味出してます。

実績開放というゲーム的な面白さもあります。

エロくて楽しくて実用的。
私はこれを超えるエロゲーに出会ったことがありません。
気を抜くと廃人になりそうw

13,200円