肉秘書・友紀子 31巻 / 秋水社ORIGINAL

秋水社ORIGINAL / 肉秘書・友紀子 31巻


肉秘書・友紀子 31巻_sample CG01
肉秘書・友紀子 31巻_sample CG02


岬ゆきひろ

495円

プライベートビーチで秘書課のマドンナたちが大ハッスル!?水着を脱ぎ捨て巨乳を揺らしながら地元の少年の初めてを奪っちゃう!

初めは、秘書課の仲間たちと社員旅行で海に来た話です。
参加者は主人公を含めて全員女性、それも美女ばかりときています。

水着を脱いで裸になったのには吹きました。
おそらくプライベートビーチなので、大丈夫と思ったのでしょう。
ビーチバレーをする姿が裸とよく合っていて面白かったです。

そこへ急に少年が現れて、秘書課の仲間たちから弄られることに。
彼は見た目が可愛いことから、一目で好きになったって感じでした。
話は更にエスカレートしていき、主人公とおねショタプレイをするという展開になります。

1回戦と2回戦、どちらもエロくてすごくよかったです。
個人的によかったのは2回戦目の方で、少年と主人公が同時に絶頂しているのが最高でした。

それと実は取引先の御曹司だったというオチで吹きました。
身体を張ったおかげで好感度は上がってますし、結果オーライかなと思います。