イヤもイヤも好きのうち / 辰巳出版

辰巳出版 / イヤもイヤも好きのうち


イヤもイヤも好きのうち_sample CG01
イヤもイヤも好きのうち_sample CG02


100円ロッカー

110円

囚われの身となったくノ一。意地になっているが、本当は…忍び堪えなければ、ヌケ出せない。

敵に捕まってしまったくノ一。
成人向け作品でこのシュチュエーションとなれば、もう次はエロエロな尋問ですね。
ちょっと局部を指で弄んだだけでもうグショグショ。
嫌だと言いつつも男にチンポを突っ込まれたらすぐにその顔は蕩けてしまい。
絶頂したと思った彼女は自らフェラチオをして、情報をはいていないからもっと尋問するのだろ、と淫猥な笑みを浮かべ。
彼女を白状(満足)させるのは難儀な様です。