発情でいず / 茜新社

茜新社 / 発情でいず


発情でいず_sample CG01
発情でいず_sample CG02


しんどう

1,100円

「コミック高」「コミック天魔」に掲載の9作品+描き下ろし8ページでお送りする、しんどう待望の初コミックス!! むっちりやわ肉、揃ってますv

JKやお嬢様、シスターに和装幽霊と様々な作品が掲載されている本作
個人的にハマったのは幽霊ちゃんに寝てる所を弄られちゃうのと
男の子がお祓いのためにとシスターにたっぷり搾り取られちゃうもの

もちろん他の女の子たちもむっちりとした肉感がよく、
濡れてしまっている様子もとてもエロかったです

えっちな擬音が喘ぎ声がたっぷり書かれているのも評価が高く、
実に読み応えのある作品でした!