新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編 / TinkerBell

TinkerBell / 新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編


新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG01
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG02
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG03


新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG04
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG05
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編_sample CG06


「新訳 淫妖蟲 フルパック版」に同梱されていた、白猫本舗編&月白姉妹編を早くもリリース!白猫本舗のマル秘秘話と今明かされる、萩尾姉妹のヒミツとは!?月白姉妹の過去の話も、紐解かれて行きます!!

個人的には白猫本舗編から始めた方がよい気がします。
序盤の事務所パートで世界観とほのぼの会話で作品世界に馴染めます。
神庭空ちゃんが可愛いですね。体型や声も好みです。

九重鈴子ちゃんは、今流行りのメスガキ感のあるキャラクターですね。
バッドルートではこってり酷いことされます(笑)。

月白姉妹は同人誌が豊富ですからいいですよねー。

萩尾杏依編は…一番ヘビーです。

オートモードで文章見流すのが楽で良いかな。
地の文章を見落とさないように注意。

■まとめ■
悲壮な境遇におかれた少女・女性たちの姿、頑張りを愛でる作品として前向きに捉えたいですね。
グッドルートではそれ程酷いことにならず、危機を乗り越え成長し次回作に続く形ですね。こっちが正史。

注意点として、出産や排便シーンがあります。便にはモザイクが掛かっています。
妖魔らが巫女や霊力の強い女性を攫って妖魔を産ませる。という作品世界ですから、出産時にいきんだりで便も出てしまう訳です。この辺りは現実世界でも起こる自然の摂理です。

蟲物や出産、ハードプレイに興味のある方向けの作品です。

1,650円