イカされ動画、配信中!?~マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル~(フルカラー) 2 / フューチャーコミックス

フューチャーコミックス / イカされ動画、配信中!?~マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル~(フルカラー) 2


イカされ動画、配信中!?~マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル~(フルカラー) 2_sample CG01
イカされ動画、配信中!?~マッサージ師の凄テクに溺れるアイドル~(フルカラー) 2_sample CG02


シキオウジ

330円

「感じてるところ撮らないで…!敏感な部分をそんな弄られたら…イっちゃうぅうう!」カメラで撮られながらのマッサージなのに…気持ちよくなっちゃって声が我慢できない…配信中でみんなに見られながらイっちゃうなんてダメぇ!

動画配信第2段は同じエステサロンでの足ツボマッサージです。
これなら前みたいなエロい事にはならないと思ったヒロインですが、あまりにも痛いので別な方法を頼みます。
そうしたら、イケメンマッサージ師は舌で舐めるという方法を。
最初は足の指を舐めていましたが、だんだんと股の間まで近づき。
結局エロい動画になってしまったので、ヒロインは自分で別動画を配信しますが、それは不評で。
嫌々ながらも、またイケメンマッサージ師のエステで動画配信をする事に。