リンガフランカ!! / ティーアイネット

ティーアイネット / リンガフランカ!!


リンガフランカ!!_sample CG01
リンガフランカ!!_sample CG02


赤月みゅうと

1,100円

かわいい女の子たちと犯りまくり!搾精され放題!ハーレム漫画界の金字塔・赤月みゅうとが描く超ド級エロファンタジー‼

南国に不時着した少年が強制的にハーレムを築くことになる成人向け漫画作品。
本当にたくさんのヒロインが出てきて、全員をハーレムに組み込みます。
初めのうちは主人公の絶倫さやご都合主義的なハーレム拡大路線に笑いすらこみ上げてきますが、
最後はなかなかに感動的かつ壮大な風呂敷の畳み方に赤月先生らしさを見ました。
各ヒロインをもう少し深堀りしてほしいなあと思いつつ、
単行本1冊という制約のもとの最適解なのではとも思います。