指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】 / AnimeFestaオリジナル

AnimeFestaオリジナル / 指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】


指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG01
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG02
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG03


指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG04
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG05
指先から本気の熱情 -幼なじみは消防士-【プレミアム版】_sample CG06


「ほら、俺ってチャラいから?」幼馴染の消防士・颯馬に、合コンのセッティングを頼まれる日々を送る涼。こんなチャラ男は恋愛対象外…そう思っていたある日、火事に遭い、颯馬の部屋に泊めてもらうことに!

幼なじみの涼ちゃんと颯馬くん、不器用な2人のじれ恋物語という感じがしました。颯馬くんはずっと涼ちゃんのことが好きなのに、好きだと言い出せない。涼ちゃんも颯馬くんに惹かれているのに認めたくない。2人の心と心が結ばれるまでの物語です。

颯馬くんは消防士。筋肉好きな方、職業ものが好きな方には堪らない描写もたっぷりあります。涼ちゃんの住むマンションが火事に見舞われたときの緊迫した救助シーンにドキドキしました。もちろん、R-18なシーンは物凄くえちえちです。

僧侶枠のアニメ、完全版。完全版キャストによるエンディングテーマまで楽しめます!

2,112円