だれにもいえないコト / ヒット出版社

ヒット出版社 / だれにもいえないコト


だれにもいえないコト_sample CG01
だれにもいえないコト_sample CG02


岡田コウ

1,272円

一線を越えてしまった妹と兄。兄に命ざれたままアソコへ出されたザーメンを処理せずそのまま朝を迎えた妹。

二人だけの秘密の関係を色んなパターンで描かれている作品です。

基本的にヒロインはロリ系なので、
おっぱいは小さめです。
ロリ系が好きな方にはかなり良い作品と言えると思います。

個人的にはロリ系はあまり好きではないですが、
肉感がかなりエロくかかれていて、
これはこれで満足できました。

個人的には、兄の言いなりになる妹の話が
二人の心情が上手く描けていて、
なかなか良かったと思いました。