エッチなツボを刺激しないでっ!~バイトテロした爆乳JKに挿入調教してやったww 5 / STDパブリッシング

STDパブリッシング / エッチなツボを刺激しないでっ!~バイトテロした爆乳JKに挿入調教してやったww 5


エッチなツボを刺激しないでっ!~バイトテロした爆乳JKに挿入調教してやったww 5_sample CG01
エッチなツボを刺激しないでっ!~バイトテロした爆乳JKに挿入調教してやったww 5_sample CG02


De

330円

「ヤダ、勝手に腰が動いちゃう…」店長の要求はどんどんエスカレートしていき…エッチなゾクゾク、止まらなくなっちゃう…!!

最終話。
この物語は爆乳JKちゃんが友達と悪ノリしてしまったことから始まりましたが、その友達についてはチラッと触れられる程度で、作中での調教対象は最後まで爆乳JK一本に絞られています。
個人的にはエロシーンが下手にバラけてしまうよりは、こっちのほうが好みですね。

これまで調教を繰り返された爆乳JKは、もはやお腹の上から子宮を刺激されるだけであひんあひんと鳴くほどまでに開発されていました。
愛撫で幸せになり、おち○ちん挿れられて幸せになり、幸せ尽くしで堕ちていく……。

快楽堕ちの完堕ちで幸せオ○ホになっていく爆乳JKが見れてよかったです。