異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1 / スクリーモ

スクリーモ / 異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1


異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1_sample CG01
異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1_sample CG02


一宮夕羽

198円

「こんな気持ちいいの…何の魔法使ったのよ…っ!」性に無知なねぇちゃんを何度も突きイカせ…トロけたナカに絶頂を教え込めっ!

小さい時に一緒に遊んだお姉ちゃんが突然異世界に飛ばされてしまったのを懐かしく思い出す主人公のもとへお姉ちゃんが戻ってきたがお姉ちゃん巨乳でえろすぎになってるのがいいですね。そして信じてくれない主人公を説得するために魔法を使おうとするがエクスタシー状態じゃないと使えないから自然な流れでえっちなことをするのがテンポよくて素晴らしい。巨乳でむちむちの体にむしゃぶりつく描写にとても興奮しました。