ケンカするほど仲がいい / 茜新社

茜新社 / ケンカするほど仲がいい


ケンカするほど仲がいい_sample CG01
ケンカするほど仲がいい_sample CG02


白玉もち

330円

白玉もち/ケンカするほど仲がいい/「COMIC LO 2018年11月号(BJ165734)」に掲載されている作品です。

落ち着いた優等生の桃花と、活発でおっちょこちょいなつむぎの、二人のクラスメイトによるロリ百合作品です。いつも喧嘩しては即仲直りばかりの二人が教室に忘れ物を取りに行ったらうっかり閉じ込められて、口喧嘩になった拍子に、今度はどっちが好きの気持ちが大きいかで喧嘩になってエッチする流れに。
最初はキスから始まりますが、桃花はある程度の知識はあるようで、服越しにおっぱいを揉んだところ、「どこ触ってるのさ、変態!」「知らないんだ。大人は好きな人にこういう事するんだよ」
と、上手く丸め込んで今度はクンニに移行する事に。
ですが、自分がやられてコツを掴んだのかつむぎも桃花をクンニさせて潮を噴かせます。この口を抑えながらも一切抵抗はしないのが信頼しているのが伝わってきますね。
最後はもちろん、セックス(貝合わせ)!桃花の提案で始めますがこの子はかなりそっちに興味深々みたいですね。つむぎとする為に勉強していたと考えると…いいですねぇ。
これもまた終始イチャイチャで最高ですね。やっぱり百合はとことん幸せであって欲しいです。悲壮感漂うのもアリですが、やっぱり女の子には笑っていて欲しいです。
ロリ百合自体が百合の中では何となく少ないイメージの中でこれだけ質の高いものは貴重ですよ。