コミックグレープ Vol.1 / GOT(グレープ)

GOT(グレープ) / コミックグレープ Vol.1


コミックグレープ Vol.1_sample CG01
コミックグレープ Vol.1_sample CG02


由雅なおは

550円

ニュータイプ萌えデジタルコミック誌「COMIC Grape(グレープ)」が新創刊!

『家族相姦~妹は無垢で母は貞淑なはずなのに~』第1話は、清純だとばかり思っていた妹の麻衣が父親を下僕として調教する女王様だったことを知った辰哉が、単身赴任で家を離れた父親に代わって妹の調教を受ける話。普段は辰哉を「お兄様」と呼ぶおしとやかな麻衣が、辰哉の元に送られてきたDVDの中ではエロいボンデージ衣装を身につけて父親のペニスを踏みつけ、いじめ抜いたそのペニスをアソコにくわえて乱れまくるドS淫乱娘。そのあまりの落差から受けた衝撃も覚めやらぬうちに、麻衣の痴態でオナニーする画像を彼女のアヤに送ると脅された辰哉は、是非もなく父親と同様麻衣の下僕になりさがってしまいます。ベッドのフレームに両手を縛り付けられた状態で、なすすべなく妹にペニスとアナルを責められて悶えまくる辰哉が情けなくも羨ましいです。一見清楚な黒髪の美少女が父親と兄を屈服させるというシチュエーションに興奮しました。