夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~【合冊版】 1巻 / 秋水社ORIGINAL

秋水社ORIGINAL / 夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~【合冊版】 1巻


夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~【合冊版】 1巻_sample CG01
夫が寝ている隣で襲われて…~私、あなたの上司にハメられてます~【合冊版】 1巻_sample CG02


REN

660円

「夫じゃないのにこんなに気持いいなんて…」再会した先輩に人妻は堕とされ、幸せな新婚生活が淫らな悪夢へと変貌する…!

貞淑な妻を気取っているが実は淫乱なチョロインである「香菜」が段階堕ちしていくというストーリーです。今作に登場する間男はヒロインと旧知の中であるため、彼を自宅に上げるところまでは違和感が無いのですが、その後酒に酔ったヒロインが夫と間違えて間男とセ◯クスしても気付かないというのは流石に無理がある展開でした。しかし、Hシーンに関してはかなりシコリティーが高いので、作品全体としては高クオリティーでした。コスパも良いのでオススメです!