発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime / アパタイト

アパタイト / 発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime


発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG01
発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG02
発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG03


発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG04
発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG05
発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~ The Motion Anime_sample CG06


『発情淫母 ~疼く熟体は、その欲情を抑えきれない~』がモーションアニメ化!!義理の母との濃密な関係。妻、義父、娘と、あらゆる家族に隠れつつ交わり、爛れて堕ちていく二人を、肉感的に動きます!!

タイトルにも書いたように、エロさは満足できるレベルです。
しかし、家庭内寝取られ作品としては0秒で落ちてしまうので、悲壮感や背徳間などはほぼ皆無ですね。
その辺をぶっ飛ばして、ただ義母が義息子のちんこに翻弄される様を見たい方には、大変おすすめできます。
しっかし、この家族何かが壊れてますよねwww
特に嫁はちょっと意味不明なエンディングなので、あまり深く考えずに楽しみましょう。

1,760円