ひとでなし / メディアックス

メディアックス / ひとでなし


ひとでなし_sample CG01
ひとでなし_sample CG02


海野やよい

943円

日常の一皮向こうにあるの快楽の世界。そこに足を踏み入れた女の子達はどこまでも可愛く、そして何よりエロい。禁断の扉を開け、内から溢れる快楽に身悶える彼女達に魅了されてください。

彼氏がいて仲も良いのに、野外調教を受けてどんどんといやらしくされていっちゃう女性がエロかったです。
調教も会って行うんじゃなくて、メッセージでのやり取りなのでどんな相手かも分からない相手に指示を受けてイッちゃう変態っぷりが良かったです。
本当は彼氏に知ってもらいたいと思いながらも、彼氏が望まないと思って言えない複雑な心境がリアルで良いです。