キャバ嬢頂きます。~今夜、街中の美女を落とします… 1巻 / 侍侍

侍侍 / キャバ嬢頂きます。~今夜、街中の美女を落とします… 1巻


キャバ嬢頂きます。~今夜、街中の美女を落とします… 1巻_sample CG01
キャバ嬢頂きます。~今夜、街中の美女を落とします… 1巻_sample CG02


侍侍

220円

俺の趣味はキャバ嬢を落とす事。俺の巨大なモノにかかれば、どんな女もイチコロだ。必殺のくどきテクを見せてやるぜ。

キャバ嬢とエッチなことをしていくというものになっているのですが、特徴的なのは主人公がヤリチンであるということ。
しかも、ただのヤリチンではなく超が付くほどのヤリチンで初対面のキャバ嬢をそれこそあっという間に落としてセックスしてしまう上に性的に虜にまでしてしまうというくらいのスーパーヤリチンなのがすごい!
さらに一人落としただけでは満足せずに次の店に行こうかと言わんばかりの軽い足取りで次のターゲットも軽く落としてしまうのもすごいですね。