夫がいるのに入れちゃダメ…~3年ぶりのSEXは甥っ子が相手…~ 1 / STDパブリッシング

STDパブリッシング / 夫がいるのに入れちゃダメ…~3年ぶりのSEXは甥っ子が相手…~ 1


夫がいるのに入れちゃダメ…~3年ぶりのSEXは甥っ子が相手…~ 1_sample CG01
夫がいるのに入れちゃダメ…~3年ぶりのSEXは甥っ子が相手…~ 1_sample CG02


シキオウジ

330円

「ダメ…和くんの大っきすぎて…」こんな大きな胸とお尻を目の前にしたら理性なんて…

精通のきっかけとなった叔母さんと一緒に生活していくストーリーです。

主人公はめちゃくちゃ意識しているのに、ヒロインである叔母さんは主人公を男として見ておらず、そんな状態で接してくるのについ悶々しちゃいますね。
ただ男として見ていないとはいえ、一緒にお風呂はちょっと無理やりな感じがありました。天然で片づけていいのだろうか…。