BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~ / 3rdEye

3rdEye / BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~


BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG01
BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG02
BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG03


BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG04
BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG05
BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~_sample CG06


宵闇の刻に出会った少女は世界最後の吸血姫だった——ほどなくして現れたハンター、新たなる吸血鬼、そして……。様々な思惑が絡み合った運命は大きく加速してゆく!

リネットルート
トラウマであり、越えなければいけない壁にもなっているフランシスカ。
彼女と一騎討ちをするという展開がすごく熱かったです。
逆転に次ぐ逆転、有利かと思えば不利になるというどちらが勝つのかがわからない展開が続きます。
おかげで手に汗を握りながら楽しめました。

ルナと一緒にお菓子を食べ合うシーンもよかったです。
リネットがルナをどう思っているのかがわかるので、微笑ましいなと思いました。

エロは処女を喪失するシーンが気に入っています。
後ろから腰を受け付けているって雰囲気がよく出ていてエロいので。
中に出された後の感想もエロくていい感じでした。

ルナルート
ルナの一族に関することと主人公に秘められたこと、2人の謎が解き明かされるストーリーでした。
意外だなと感じたのが、最初に出てきたルナの心臓の話がラスボスにつながっていたことです。
ラスボスも予想外な人物となっていたので、初見の時は驚きました。

最後の方は泣けました。
まるで最後に絶対逃げられない罠を仕掛けていたかのよう、ルナの気持ちも手に取るようにわかったので。
で、その後にまたまた予想外なことが起きたのでした。
安堵したせいか、ジーンときました。

あと、メイド姿のあの子が出てきたあそこはすごいと思いました。
切り札は最後に取っておく、と言わんばかりの展開になっててすごすぎでした。

エロで最もよかったのがルナと4度目のセックスをする場面です。
主人公が彼女に何を望んでいるのかがはっきりとしているせいか、かなりエロいことになっています。
エロさと同時に感動もあるので、一目で気に入りました。

5,029円