いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~ / REAL

REAL / いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~


いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG01
いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG02
いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG03


いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG04
いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG05
いたずらっ娘 ~うちの娘にかぎって~_sample CG06


ある日、突然パパになっちゃった!?──娘達との共同生活で垣間見える、無防備な姿の数々…。可愛い娘達とイチャラブスキンシップ!パパになるって最高?!

グラの割に動作がやけに重たいです。窓もサブモニターには移せません。

操作性の悪さなどシステムにはちょっと惜しい所があり、汁表現は微妙。特におしっこはもう少しなんとかならなかったのかな……。女の子の股間から黄色いスライムが漏れてくる感じです。破瓜も凄い出血量。
女の子にセリフを言わせるボタンがありますが、オートで発せられるセリフの方が優先度が高いらしく、いくらボタンを押しても望みのセリフを最後まで聞かせてくれなかったりします。

また、女の子二人は性格や目つき、服の印象などが異なるものの、あくまで“双子の姉妹”。髪や瞳の色は同じですし、髪をおろした場合の長さもほぼ同じ。
それゆえ、エッチシーンでは二人の差異が思っていた以上に少ない気がしました。服を剥けば剥くほどに違いが無くなってしまう。
この辺りはちょっと物足りなかったですね……。

ですが「じゃあ実用性は低いのだな?」というと、そうとも言い切れず。
なんだかんだ言いつつ、結構搾り取られてしまうゲームです。実用性が無いわけではありません。そこそこ使えて、まぁまぁ満足しちゃう。娘可愛い。
双子のキャラ付けはかなりオーソドックスな印象ですが、その分無駄が無く愛でやすいです。

その他、フィールドにはもう少し凝ってほしかったですね。パッと見は悪くないのに、プレイを行う位置がイマイチだったりします。シチュエーションを堪能し切れなかったのは残念。

DLCを用いればボテ腹にも出来ますが、この体型を選択した場合簡素にもほどがあるマタニティドレスしか着せられないため、「ボテ腹に色々着てもらう楽しみ」や「それを汚したり剥いたりする楽しみ」は得られません。
また、ボテ腹では女の子に行為を嫌がらせる「拒絶」モードは勿論、他の男を交えた「3P」モードも選択出来ません。
無念です……が、「そこまで酷い事をするゲームではない」と納得も出来ます。

難はあれど、光る所もあるゲームでした。

8,171円