お姉ちゃんの誘惑おっぱい~いけないこと教えてあげる~ 1巻 / 侍侍

侍侍 / お姉ちゃんの誘惑おっぱい~いけないこと教えてあげる~ 1巻


お姉ちゃんの誘惑おっぱい~いけないこと教えてあげる~ 1巻_sample CG01
お姉ちゃんの誘惑おっぱい~いけないこと教えてあげる~ 1巻_sample CG02


侍侍

220円

お姉ちゃんの友達に悪戯されて、ぼくのおち●ちんは…!? この、ひょんなことから始まったお姉ちゃん達との濃厚な性活の行方は…?

突然家に遊びに来たお姉さんの友人二人にショタな主人公がパクっと食べられちゃうところが非常にエロイ!
しかも、そんな友人たちと主人公の場面を目にしたお姉ちゃんが嫉妬心を爆発させて、長年秘めていた思いとともに主人公に手を出してしまうところもいいですね。
登場人物が巨乳なのでおねしょたがメインな内容とバッチリかみ合っているのも素晴らしいと思います。