ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ / メイビーソフト

メイビーソフト / ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~


ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG01
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG02
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG03


ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG04
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG05
ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~_sample CG06


「あ~、好きな娘と入れ替わっておっぱい揉みてぇ。」――好きな女の子とカラダを入れ替えて、Hなイタズラをしたいと思いませんか!?あなたの夢を実現する、さまざまな魅力がいっぱい詰まったソフト登場!!

攻略対象はクラスメイトや先生など複数いるのですが、どの子もとても可愛いです。
攻略対象ごとにストーリーが用意されていて、楽しくプレイさせていただきました。ギャグ要素が結構多く、思わず笑ってしまうこともありました。
シチュエーションが私好みのものが多く、どっぷりプレイにのめり込んでしまいました。例えば体育館の倉庫が私のお気に入りです。

7,480円