はにかみCLOVER / すたじお緑茶

すたじお緑茶 / はにかみCLOVER


はにかみCLOVER_sample CG01
はにかみCLOVER_sample CG02
はにかみCLOVER_sample CG03


はにかみCLOVER_sample CG04
はにかみCLOVER_sample CG05
はにかみCLOVER_sample CG06


伝説の痴漢師を父に持ち、伝説の痴女を母に持つ俺は、伝説の雄っぱいと伝説の雌尻を持つノンケを判別できる能力に目覚めてしまった。その運命を受け入れるしかなかったのだ……!

各々3種のエンディングがあり選択肢で分岐していきますが、攻略&回収はとても簡単でした。
シナリオはギャグやネーミングセンス、主人公のツッコミなど全体的にノリが良く面白かったです。ハッピーエンドは各々ちゃんと恋愛していて良かったなと思うのと、割とシナリオのボリュームがあってびっくりしました。
タイトルがアレなのでエロハプニング的なものを期待していたのですが少ないなと感じました。
もう少しイラストの差分があっても良かったと思うのと画像が切り替わるタイミングをもっとシナリオに合わせてほしかったなと思います。
シナリオやキャラクターは良かったのでそこだけ気になりました。
笑いありそして手軽に恋愛を楽しみたい人におすすめな作品だと思います。

3,565円