催眠学園 【後編】 / バニラ

バニラ / 催眠学園 【後編】


催眠学園 【後編】_sample CG01
催眠学園 【後編】_sample CG02
催眠学園 【後編】_sample CG03


催眠学園 【後編】_sample CG04
催眠学園 【後編】_sample CG05
催眠学園 【後編】_sample CG06


BLACK RAINBOW原作の「催眠学園」アニメ化第二弾!! ふとしたきっかけで、手に入れた「催眠導入機」…学園で嫌われ、相手にされなかった村越がこれを使い学園中の人間を意のままに操るが…

エッチシーンは前作に全く劣ることなく十二分のボリュームで、なおかつドラマ性に深みが出て面白かったです。
甘酸っぱいラブコメの波動がこの作品に押し寄せるとは前編視聴時には思いませんでした。(当方原作未プレイ)
主人公・村越にも一般的な感性というか、リアクションを見ることができて意外でした。
周りに恵まれていれば普通に過ごせたんだろうな、と思いを馳せたりもしました。

2,526円