妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime / SURVIVE MORE

SURVIVE MORE / 妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime


妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG01
妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG02
妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG03


妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG04
妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG05
妹のセーラー服を脱がさないで The Motion Anime_sample CG06


サークル「リリックボックス」オリジナルCG集『妹のセーラー服を脱がさないで』がモーションアニメ化!! 10年ほど前から、お兄ちゃんが私のベットに入ってきてイタズラするように……

単純に好きな作品です。
サンプルの動画をみて気になっていました。
作品が割引になり即購入。最後まで観ることができました!
ヒロインはお人形を抱いて寝ていた女の子がネグリジェ姿でお兄ちゃんに抱かれる女の子になり、幼い感じからだんだん色気が感じられる少女になっていく様子も感じられる作品です!
ベッド、お風呂、野外など色んな場所で気持ちよくなっちゃいます!

2,750円