本能 / コアマガジン

コアマガジン / 本能


本能_sample CG01
本能_sample CG02


えいとまん

1,100円

私と言う存在が何なのか誰も教えてくれなかったけど答えは自分の中にあったんだ。全ての概念をぶち壊す、えいとまん1stコミックス。

少女たちが快楽に堕ちていく様を描く短編や中編を収録した成人向け漫画作品。
中編は2本あり、いずれも少女が悪い大人の手によって快楽堕ちし、食い物にされる作品です。
短編は基本的には純愛にカテゴライズしても良いかなという感じですが、プレイ内容はかなりハードです。
プレイ内容のハードさという共通点はありますが作風がわりと正反対な感があるのが注意ですが、
いずれの話も感じているヒロインのトロけ顔がえらく股間に効きます。
個人的には「鬼手」は名作中編だと思います。